人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京伝説2011

来週のFTのイベントのことでメールのやり取り*^^*
楽しみです016.gif
そんな中、2PMというK-POPアイドル?のライブで幕張にいるというまた別の友人からメールが。
大宮在住のその友人、
5/14のこちらのイベントに行くのかな?と聞いてみた。
もちろん!!チケットはヤフオクでどうにかゲットしたと言ってました。
私とはちょっと違う路線がお好みの彼女(まわりから見たら一緒か・・・^^;)
私は今のところ、FTとグンソクくんだけでじゅうぶん(何が?)なので、人数がたくさんいるチームのことはさっぱりワカラナイ。
東京伝説にはFTも登場する。けど、当日は勤務の私009.gif
次男の部活のお当番や来週のFTのイベントのためにお休みを都合しているので、そうそう休めない・・・。仕事してると、やっぱりガマンしなくちゃならないコト多い。
でもね、そんな環境だからこそ!楽しいことを思い切り楽しめるのよ!!って自分に言い聞かせてみたり*^-^*
私の代わりにホンギによろしく伝えておくって言う友人。よろしく頼むわ
東京伝説2011_e0142237_7541684.jpg

by Ti-Lei | 2011-05-12 22:24 | Korea