人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-POPのお誘い

K-POPマニアの友人から、7月に東京ドームで行われるMUSIC BANKというイベントのお誘いがありました。
うーん、考えるまでもなく丁重にお断りさせていただきました。理由は、FTが参加してないからです。
参加アーティストがまだ増える?的な感じを醸し出してるけど・・・。もしかして、あとで後悔するのかな?私。
いろんなK-POPが楽しめるかもしれないけど、私はFT一筋?というか、バンドが好きなのよね(あ、グンソクくんはまた別です、基本俳優ですし・・・)。
そう、歌って踊ってのK-POPはあんまり興味がないんです(反感買いそう?)
それこそ興味がない人にとってはどれも同じよかもしれませんが・・・^^;
なにより、7月はZeppTokyoが控えてるし。武道館も控えてるし。
結構忙しいのです*^^*お誘いありがとう。

baviphatのFT(baviphatのブログにアップされていました)
いつ見ても、どんな表情でもキレイ。
今日もbaviphatのフェイスマスクシートで癒されよう。

K-POPのお誘い_e0142237_18233349.jpg

by Ti-Lei | 2011-06-02 18:26 | Korea