人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生もみじ  ×  Jang Keun-suk

 生もみじ  ×  Jang Keun-suk_e0142237_20562779.jpg
職場で、広島のおみやげといただきました。
にしき堂の生もみじ。
バージョンアップされたもみじまんじゅうといったところ?
 生もみじ  ×  Jang Keun-suk_e0142237_20562710.jpg
私はこしあんをいただいたのですが、歯にまとわりつく感じのもちもち感。
そして、嫌いな私にはすぐわかる柚子のほのかな香り。
そう、成分表示を見たら柚子が入ってました。
おいしいですよー、みんなそう言ってます。ただ、柚子が苦手な私はノーマルなもみじまんじゅうがいいな。




私としたことが、グンソクくんの写真展の前売りをゲットし損ないました。
かなりショックです。ま、たしかにチカラの入れようがホンギ>グンソクになってる私。

写真展の記者会見にはエントリーしてます。当たって、お願い。
 生もみじ  ×  Jang Keun-suk_e0142237_2056279.jpg

そしてどこかで聞いたことある、グンソク祭ってコトバ!!!(フジテレビの韓流αでやってました)
なんと!こちらでも!!
チャン・グンソク祭
私は「赤ちゃんと僕」のジュンスが好きなのです。観にいかなきゃ!
7月、忙しくなりそう・・・。

by Ti-Lei | 2011-06-06 20:56 | Life