人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャン・グンソク ~もうひとつのJ PLUS~

今日から開催のチャン・グンソク展に行ってきました。
チャン・グンソク ~もうひとつのJ PLUS~_e0142237_20332179.jpg
前売りチケットがゲットできなかったので、当日券に賭ける!ためAM8:40頃から並びました(この時間が早いのか遅いのかはワカラナイケド)
たくさんの女子が並びましたよ~。販売前にはチケットを購入するための整理券の配布も終了、すごいー・・。
前売りチケットを持っていた人は入場が早くでき、開場前に来ていたグンソクくんに会えた人もいたようです、いいなぁー。

思っていたより早い時間に入場できるとわかって、ホッ。
韓国ドラマの話で楽しさを分かち合える友人と韓国料理ランチ(韓国家庭料理ノルブネ ベイクォーター店)をいただきながら入場時間を待ちました*^^*
おいしかったし、たのしかった~。
写真展は、「オレだけを見ろ!」なグンソクくんに囲まれました^-^
一言ではいえないけど、やっぱりキレイ。(あ、私的にはホンギの次にキレイ)
どんな表情も自分のものにしてる。
チャン・グンソク ~もうひとつのJ PLUS~_e0142237_2103846.jpg
出口で、「グンソクさんからのメッセージが入っております」と渡されました。
by Ti-Lei | 2011-06-28 21:14 | Korea