人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり落ち込んでる

今日は、FTの武道館チケ一般発売でした。
が、GET できず。友人もGET できず。残念だったよね、ホントに・・・。
で、かなりな落ち込みようの私。
そんな私に、また別の友人母娘が元気出るようにとメールに添付して送ってきてくれました。

かなり落ち込んでる_e0142237_19552991.jpg

かなり落ち込んでる_e0142237_19553048.jpg

彼女らお気にのジュニョンとホンギは仲良しなんだよ〜AB会だからね!
とのこと。私も入りたいーなんてね^^;
ありがとう!
元気でたよー*^-^*
彼女たちは、SHINee のデビューイベントの当落を控えてます。
当たりますように♪

Primadonna あてには、FTのみんなが名古屋でうなぎ食べてるフォトと牛丼食べてるフォトがアップされていました。みんなかわいい~^-^
今日の大阪では何食べるのかな?たくさんありそう。
無断転載禁止と書いてあったので、大切にしまっておこう。

なんて、落ち込みながらも楽しいこと考えてる母に長男がラルクの新譜を私のipod にこっそり(勝手に?)入れてくれました。ありがと!
かなり落ち込んでる_e0142237_19553041.jpg

by Ti-Lei | 2011-07-02 19:55 | Life