人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zepp tokyo "Messenger"

昨日のライブは超楽しかった~♪(楽しかったからこそ乗り越えられるこの全身筋肉痛・・・)
1st Albumは全曲、RETURNからも3曲、インディーズから昨年までの曲もたくさん網羅されてて夏のライブ感が伝わる選曲でした^-^♪
個人的には「バレ」が大好き、アンコールでの「PRIMADONNNA」はFTとPRIが一心同体に楽しめて、やっぱりライブっていいなって思える。
「FTISLAND」も一緒になれるね!そうすると、キリがない*^-^*きゃー!!やっぱり楽しい!
でも、バラードでは本当に気持ちが溢れて伝わってくるホンギの声。やっぱりキリがないね*^^*


ホンギはすべてがカッコよいし、かわいいし、やっぱりホンギのヴォーカルはコトバにできないほど心に伝わってくる、すごいよ。アコースティックギターのホンギもステキだったよ*^-^*
スクリーンに映る表情すべてがとにかくかわいい~
ミナンのドラムはまたまたパワフルになってて、スゴかった。みんなはいろんなことやってるけど、ミナンは何にもしてないなんてウソ、ドラムの腕がかなりあがってるよ。
ジョンフンは鍛えてるっていう通り、逞しくなってた。でもやさしくてSEXYなのは変わってない~。キーボードのジョンフンが好きだけど、やっぱりギター姿もカッコイイ。
ジェジンはヴォーカルが上達してたー、さすが完璧主義?そういえば、生まれて初めて金髪にしました~って言ってた。よーく似合ってる!
スンヒョンはおちゃめさ炸裂してた、「ママ」って言うのに違和感がない~*^^*
でも、ラップはカッコイイんだよねー。
みんなでipadやiphoneをつかってのスペシャルコーナー、とってもかわいかった♪
みんなの日本語が上手くなっていて、みんながMCできるところがいいよね。ただ、ジョンフンだけはちょっとあやしいケド・・。
また会いたいな
Zepp tokyo \"Messenger\"_e0142237_1251437.jpg



こちらはソウルで予定されてるライブのポスター。うーん、行ってみたいな。
Zepp tokyo \"Messenger\"_e0142237_16493588.jpg

by Ti-Lei | 2011-07-07 13:16 | Life