人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fan × FTISLAND × baviphat

今日は前向きに仕事した!実感あり。
でも、夕飯は手抜き~。土用の丑だけど手抜き~で、お惣菜購入で済ませる予定。こんな時、駅ビルって役に立つのよね。
帰り道のコンビニでこちらも購入
 Fan × FTISLAND × baviphat _e0142237_20515691.jpg
東方神起ペンじゃないけど、期間限定だしね、つい・・。いただきもののトマトと一緒に韓国風トマトサラダ?にしました(うちって、いただきものが多い・・)

夕食後、のんびりPCチェックしていたら
9月に発売されるbaviphatのフェイスマスクシート、パッケージになる写真をA ・ B ・ C ・ Dから選んでくださいねとのこと。これは投票?するしかないでしょう*^^*全部に投票したいよ。
 Fan × FTISLAND × baviphat _e0142237_2101675.jpg
 Fan × FTISLAND × baviphat _e0142237_211179.jpg
 Fan × FTISLAND × baviphat _e0142237_2115257.jpg
 Fan × FTISLAND × baviphat _e0142237_2121863.jpg
9月の発売が楽しみです。

by Ti-Lei | 2011-07-21 21:07 | Life