人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PASSPORT

やっと受け取りに行けました
PASSPORT_e0142237_2081663.jpg
5年前のとは少し違う、もちろん中身も。
このパスポートで何回おでかけできるかなー。
まずはSEOULへ、楽しみです!

もうすぐ日本に来る彼ら。いつ来るのかな?29日の日本武道館、30日のLOVE-1
早く会いたいなー。昨日のホンギはこんな感じで韓国。お肉がおいしそー・・PASSPORT_e0142237_20184960.jpgPASSPORT_e0142237_20203367.jpg
右手がおはしで左手がハサミって、器用なの?

PASSPORT_e0142237_20233372.jpg
そういえば、前にビビン冷麺を食べた時、麺が噛み切れないというか、すごく長いというかで苦労した覚えがあるわ。本場ではハサミ使用可なのね。リベンジしてみよう(こんなことで?)
うしろにフツーにおばさんがいる。ホンギにまったく興味なさそ。ホンギと同じお店でお食事できるなんていいなぁー、おばさん・・・。

by Ti-Lei | 2011-07-24 20:35 | Life