人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CNBLUE'In My Head'リリース記念イベント

よみうりランドEASTに行ってきました。
チケット交換の場所に到着したのはもう10:40(チケット交換は11:00までって書いてある)、でもまだまだ並んでいたので、ホッって感じ。
当選通知のメール画面と、交換券と入場料200円がランダムに座席指定券と交換されます。さてさて?どうだろ・・・
CNBLUE\'In My Head\'リリース記念イベント_e0142237_2034272.jpg
お!A11列って案外前。って思ったら、5月のFTISLANDの時は・・・
A10列だった*^-^*
CNBLUE新参者なので、大丈夫かな?って思ったけど楽しめました。7曲も歌ってくれましたよ、思ってたより多い。ラッキー!
とにかく彼ら、カッコイイんです!ジョンシン側だったので、もうカレがこっち向くたびにみんな「キャー!!!」って歓声が・・・。その気持ち、わかります。
もう、あの長身で足長でロングヘアでってもう・・・。
で、お目当てのヨンファ!あのスマイル見せられちゃうと倒れますです。勝手な見解だと、ヨンファは右を向くことが多い?のでたくさんヨンファスマイルが見れた*^^*
ジョンヒョンとミンヒョクもトークが楽しかった。そう、彼らトークがおもしろい!
日本語も上手だし、ライブパフォーマンスもチェゴエヨ!!!
場内撮影禁止だったので、場外にあったトラックをパチリ。
CNBLUE\'In My Head\'リリース記念イベント_e0142237_20201591.jpg
反対側がまた違うお顔
CNBLUE\'In My Head\'リリース記念イベント_e0142237_202215100.jpg
今日のヨンファ、おでこ隠れててかわいかった。
やはり彼らもipad愛用者で、「ipadにどんな曲が入ってますか?」って質問にヨンファは「B'z♪」って答えてた。最近、イチブトゼンブを歌ってるとのこと。いいねー♪
音楽始めたきっかけとか、影響を受けたミュージシャンとか、初めてコピーした曲とかとか・・・いろいろ話してくれました。こういうイベントって、近く感じられていいな。

by Ti-Lei | 2011-10-23 20:34 | Korea