人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hongki !! 楽しかったよ!!!

もうもう、ホンギはやっぱりかっこいいしかわいい!!
もちろんFTISLANDは超♪最高だったし、BEASTもひとり欠けてたけどカッコよかった♪
TEENTOPは初めて観たけどなかなかヨカッタし、A-PINKはかわいかった、SEXYな彼女もステキでした。
でもね、やっぱりやっぱりFTモシッター*^^*
ライブ後にすぐあげてくれたTwi、やっぱりホンギだね!
Hongki !! 楽しかったよ!!!_e0142237_23152023.jpg

HelloHello
LikeBirds
Revolution
I want
バレ
Let it go
Flower Rock・・・これだけだったっけ?あー、オモイダセナイシ・・・誰かおしえて。
あ!Love Love Loveだ!!


このあたりの席から、盛り上がりました♪ペンラの波、キレイだったなー。
Hongki !! 楽しかったよ!!!_e0142237_23205655.jpg
12/24にまたここで会えるね♪ミナンもそう言ってた*^-^*

本日、東京国際フォーラムでキム・ヒョンジュンのライブを観てから横アリに来た友人。
なんと、先日のパシ横では売り切れで買えなかったリダのマッコリをGet!!してきてくれたー!
Hongki !! 楽しかったよ!!!_e0142237_23271331.jpg
special thanks yumikoさん♪

by Ti-Lei | 2011-11-20 23:29 | Korea