人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の楽しみ その1 *新大久保*

リダペンの友人と、月イチ新大久保へ行ってきました(あ、先月は私の多忙により、行けなかった・・)
いつも通り、たくさんの人・・・平日だけどね。
なんとなく新しいお店もできていて、日々変化してるって街だわ。ランチは「ジャカルチ市場」のキム・ヒョンジュンシート?にて
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_2381841.jpg
なんかね、リダにずっと見つめられてるし、SS501のメンバーにもみつめられてた*^^*
ジョンミン、かわいい・・。
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_2310413.jpg
友人はチーズ石焼ビビンパ、私は半鶏湯をおいしくいただきました。
今日はね、韓国食材だけしか買わないよ!って毎回ながら思うんだけどね。気がつくとホンギの誘惑に負けてしまってる・・・。持って帰るのが大変だってのに・・・。
すでに持ってるし、クッション。でもお顔が違うし。
すでに持ってるし、マグカップ。でも、お顔が違うし。んー、とどまるところをまだ知らない私。
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23134059.jpg
そしてこちらも・・・店頭でガンガン放映されてたSJ♪とやっぱりFT♪
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23163290.jpg
もちろん我が家に必要な韓国食材も購入。でも、ソウルからの帰国便で出されたおいしいキムチには出会えなかったのがちょっと残念。また探そう。
そして、今回はあきらめたけど「美男ですね」の公式カレンダー2012。次回にあったら買っちゃうかも・・12ヶ月全部ジェルミだったんだよね・・・・。あー、やっぱ買えばよかった、かも。

そして、こちら。恵比寿ガーデンプレイス。
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23252824.jpg
バカラのシャンデリア
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23271384.jpg
ガーデンプレイス自体がイルミネーションに輝いている中で、とっても高貴な輝きを魅せてくれていました。角度を変えて写してみたら、なんだか違うイメージ・・
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23302762.jpg
オープンエアだけど、ストーブが暖かくて「宮越屋珈琲」でアイスコーヒーをいただきながら、シャンデリアの光を横目におしゃべり。笑った、笑った*^-^*
今月の楽しみ その1 *新大久保*_e0142237_23315537.jpg
ワンちゃんのお散歩でガーデンプレイスを歩く方がちらほら・・なんだか贅沢ー。

by Ti-Lei | 2011-12-08 21:14 | Life