人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jang-keunsuk

「グンソク、観てる?」
電話で父親からの問い。
「え?らんま1/2観てる・・・」私の返事。
「今、グンソク観てるんだよ」
「あ、もしかしてメリ?」
「そうそう!観てないの?おもしろいよ、これ」そう、案外グンソクが好きな父親。
前にも書いたけど、ベートーベン・ウィルスでグンソクをよく知って以来、ファン・ジニでグンソクを知って以来気に入っている様子。
そう、私まだメリ観てないー。父に先を越されてる?
「代表の役のキム・ジェウクって俳優、わかる?カッコイイって思わない?」と私。
「んー、ちょっと冷たい感じの?いいんじゃない?」
って言うから、その人コーヒープリンス1号店ってドラマにも出てるからね!と何気に勧める私。

以前は「この人、カッコよくない?」って言うと、だいたい無関心か否定形だったのに、このところ?なんだか容認?
ホンギのことは詳しく教えてないけど(ヴォーカリストだからね*^^*)ソウルにまで行ってしまう私を咎めることもない。少し前だったら何か言われてた。って思う。ま、心配される歳でもないけど・・。
グンソクといえば、つい先日何かの大使?で見かけた。
ドラマ「愛の雨」での美大生役で今までとまた違ったイメージ。いいかも!
jang-keunsuk_e0142237_20454490.jpg

by Ti-Lei | 2011-12-09 20:49 | Korea