人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美男이시네요

先月のソウルで購入した「美男이시네요」のDVD
美男이시네요_e0142237_1945765.jpg
これにはディレクターズ・カット版が入ってる。そこにはたくさんジェルミがいる!って聞いていたので超楽しみにしてた。時間がなくてなかなか開けられなかったけど、やっと今日観れた~。
まだ全部は見れてないけど、メイキングとかOSTとかとか。とにかくおもしろい、PCに向かって笑ってる私。しかもイヤホンして・・・。
美男이시네요_e0142237_19473637.jpg
もちろん、全部韓国語で字幕なんてないけど、ほぼ覚えちゃってるので大丈夫^-^
中身はこんなかんじで・・
まず3つに分かれてます
美男이시네요_e0142237_19532733.jpg
で、それらを開くと
美男이시네요_e0142237_19564720.jpg
もう一度開くとDISC登場
美男이시네요_e0142237_19571144.jpg
全部でDISC10枚、観ごたえありそう!!!
もちろんノーカットだし、メイキングもあるし。
あー、またまた寝る時間が減ってしまうなー・・。

by Ti-Lei | 2011-12-16 01:43 | Korea