人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはなし、大好き

ふとした画像からお話をふくらませてくれるブロガーさんたち。
もう、小説家です。
例えば、このホンギくんと
おはなし、大好き_e0142237_21444885.jpg
このヒーさまで始まるおはなし
おはなし、大好き_e0142237_21471950.jpg
もうね、納得!って感じの楽しい妄想小説?というか、おはなしなんです。
数人の方のblogを愛読させていただいていますが
みなさんの妄想力と情報力には敵いません。というか、私は書いてない(というより、書けない)ので単なる読み手。ほんとにね、おもしろい!
おもしろいだけじゃなくて、泣かされるお話もある。ほんとにすごいね。
先日はこの昨年末の画像から書いてくれたおはなし、おもしろかったです。これ。メインはね、左側のホンギくんとヨンファなのですが。
おはなし、大好き_e0142237_21592747.jpg
このblogからCNのメンバーの新たな魅力が発見されたりして。
これからもたくさん発信してもらいたいな。
やっぱり私は腐女子なのねって思う*^^*

by Ti-Lei | 2012-01-10 01:33 | Life