人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND in MALAYSIA

FTくんたちは無事クアラルンプール入り
動画UPされてる方がいて、元気なホンギくんとスンが見れました*^-^*

でも、フニ大丈夫?
FTISLAND in MALAYSIA_e0142237_1312946.jpg
大阪みなさん!ここ知っている?からだがわるくて、行きました。いまはだいじょうぶです^^* 何が カードができて うれしいぃぃです。ひひひ~~ -- 이제곧 말레이시아 갑니다 ~ 말레이시아 싱가포르 공연잘하고 올게요 :) moby.to/wxn700
ってなtwiが13日未明に。
GDAを観に行った方のblogでは元気そうだったけど・・・と。これも笑顔だしね。
カードができてうれしいって・・・
名前カタカナだし、生年月日平成で記載されてるしでなんだかいいね。
FTISLAND in MALAYSIA_e0142237_137396.jpg
リハの様子かな。
今年もLIVE行きたいなー♪

by Ti-Lei | 2012-01-14 01:39 | Korea