人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND × CNBLUE × Duffy

みんなかっこよいよー!!!
ホンギ、ちょっとふてくされ気味?でも、カッコイイのだ!
FTISLAND × CNBLUE × Duffy_e0142237_219412.jpg
って、見てたら長男が「ジョンシン以外みんな同じ髪型じゃん」
「は?ホンギは違うから!!」(ってマジに言う私)
FTISLAND × CNBLUE × Duffy_e0142237_21134069.jpg
「ほらほらー、よく見てー。みんな違うし」
「ホンギはハナワくん(ちびまる子ちゃんの)の髪型だな」と長男
いいのいいの、基本カッコイイんだから*^-^*

カッコイイといえば、久しぶりにヨンファかっこいい。ヨンファはナチュラルな方がステキー。GDAおめでとー!
FTISLAND × CNBLUE × Duffy_e0142237_21192455.jpg
でもね、かっこよさとかわいさ両方を兼ね備えているのはホンギ*^-^*
FTISLAND × CNBLUE × Duffy_e0142237_2123595.jpg
あー、ホンギ溺愛blogになってるよ・・・。
そう、我が家のNew Face
FTISLAND × CNBLUE × Duffy_e0142237_21262861.jpg
え?今頃?そうDuffyくん。
seaに行っても買おうだなんて思いもしなかったDuffy。
すでにいるちっちゃいのは長男からのお土産。そのDuffyにFT Cape作ってからかな?なんとなく欲しくて、職場の同僚の息子くんがseaで働いているので購入してきてもらっちゃいました。
このDuffyくんのCAPE、作れるかな?
それよりスカルデザインのTシャツ着せようかな?名前はskullduffで。

by Ti-Lei | 2012-01-14 21:35 | Korea