人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blogつながり

amebaのブロガーさんのところへよく行きます。というか、毎日読んでる。
ステキな二次小説を書いている方や
ステキなBL小説を書いている方
もちろん純粋にFTのことやSeoulのことを書いているブロガーさんたち。
お顔は知らないけど、ライブやイベント、ソウルでもニアミスしてる(私としては、blogでとても楽しくつながっていてもそれ以上の知り合いになるには、かなりの勇気が必要。プチ人見知り的なんだよね)って言いつつも
私の本名知ってるブロガーさんも中にはいるか。

で、事情があって休眠されてるブロガーさんが、amebaのメッセージを通してステキな作品を送ってくれたのです!嬉しい!!
連続モノの途中でやむなくお休みされてしまっていたのですが、作品を愛してくれた方へ個別に送ってくださっているとのこと。私もそのひとりに選んでもらえてうれしいです。ありがとう!
元気になってきているのかな?よかった。

ステキな作品を書いてくれるブロガーさんにはなるべくコメントを残します(って当たり前?)でも、私みたいなDiary的なblogは読んでもだいたいスルー。
小説や私にはどうにも知り得ないようなFTのことをUPしてくれる方(日本人じゃないのかな?)には何らかのコメントを残します。そんなことが重なって、つながってく。
きっかけはFTISLAND、共有する話題もFTISLAND
あまりむやみに広げすぎないように、これからも楽しんでいきたいことのひとつ。
blogつながり_e0142237_2146303.jpg

by Ti-Lei | 2012-02-15 02:15 | Life