人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

현빈

職場の韓国大好きなお姉さま(先日、「ゴースト」を貸してくれた)が「これ、良いから観て」って「百万長者の初恋」というのを貸してくれた。
「誰が出てるの?」と聞いたら、「わからない」って。
そう、彼女は韓国大好き、韓ドラ大好きでよく渡韓してるしたくさんのドラマや映画を観てるのに、俳優さんとかを知らないというか、興味がない?
なんでよ?って思うけど、韓ドラ自体にハマる気持ちがわかるので、それもアリかなって思う。

ダビングしてるDVDだからただの白いDVDに현빈って書いてある。
これって、ヒョンビンじゃないの?
少しは読み書きができるようになってきた私*^-^*
そう、この「百万長者の初恋」は2006年に韓国で公開された、ヒョンビン初主演映画。
현빈_e0142237_1650650.jpg

もうね、半分以上は泣いてました私・・・。
最初はヒョンビンが高校生ってどうよ?って思ってた。
だけど、観てるとハマる。ちょっとしたやり取りやまわりの風景やインテリアも、最後も韓国映画だなって思った。良かったよ、貸してくれてありがとう。
こうして誰かに勧められていろんな映画とかを知るのもいいな。

まだ返却してないのに、「これも観なさい」って。えーーー。これって、連ドラ?たくさんあるよ、これ。16枚もある。
「雪の女王」と「検事プリンセス」って書いてある。
うん、両方ともまだ観てない。って、なんで知ってんの?私のこと。
私がドラマ観てなさすぎって誰かが吹き込んだな(なんか、聞こえてきた)
リクエストしたわけじゃないけどー。でも、ありがと。
寝不足覚悟で(って毎日寝不足・・)楽しく観るわ!!
この、「雪の女王」も현빈じゃん!ヒョンビンのこと、好きなのかな?

映画の内容とは関係ないけど、ヒョンビンの上腕二頭筋?というか腕がやっぱり逞しかったわ。服を着てるとまったくわからないんだけどね。
韓国の男子って鍛えてる!どんなに細くても鍛えてる!
大好きなホンギくんももれなく鍛えてるよ*^-^*
현빈_e0142237_1724780.jpg
んー、혼기~멋있다!!

by Ti-Lei | 2012-02-17 01:34 | Korea