人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6번째 新大久保

2月24日
学校の帰り、友人と新大久保で待ち合わせ。
梁の家でランチしました。今日は、学校で用事があったので遅めのランチになってしまい、のんびりできなかったね。
6번째 新大久保_e0142237_20452390.jpg
友人は海鮮チヂミ、私はソルロンタン。
海鮮チヂミはおいしい!!ソルロンタンは、んーどうかな?お肉が硬いのよね。いろんな韓国料理のお店を食べ歩いてると、味にうるさくなる。
そして今日の新大久保は混んでたー。暖かかったから良かったけどね*^-^*
帰宅して、最近仲間入りしたamebaのグルっぽで知り合ったFTプリさんも新大久保に行ってたとのことで、「きっと、すれ違ってたね」ってやり取り。そう、お互いまだ顔知らないの。
そんなグルっぽつながりで、ホンギ誕生日企画に参加させていただきました。「Happy Birthdayメッセージ」を1本の動画にしてtwiでホンギくんに送ってくださいます。ホンギくんが大好きなオレンジレンジの曲とFTの曲にのせて。ってステキな企画に参加させていただきました。
6번째 新大久保_e0142237_20561840.jpg
私が贈った画像はこちら。みなさんホンギくんのお顔とかできっとステキに作ってるんだろうな♪
私はpink色のお花をホンギくんに贈りたくて!
FTならyellowでしょって?それはそうだけど、韓国の占いで3月生まれの今年のラッキーカラーはpinkなんですもの!
ホンギくんが見てくれますように*^-^*

by Ti-Lei | 2012-02-25 21:08 | Korea