人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたもFTISLAND

leehongki
あした....ふじQ!!!!!!!あしたあそぼ!!!!^^


って、ホンギくんのtwi♪

誘われちゃうとねぇ・・・行くしかないでしょ!

ってね、実は仕事なのですが、一昨日タイムスケジュールが発表になって
えぷは19:00~のトリ!!
これって、早退して行けるじょ!
って思ってからが早かった。

まず職場での相棒に相談→上司の許可→早退届→同行者さまの同意→チケット・・・
すべてOK!
amebaのFTつながりさんとも現地で会えそう、楽しみです*^-^*
あしたもFTISLAND_e0142237_21474888.jpg

fan meetingの熱がまだ冷めてない私、今度は本当に倒れる?かも。


明日3/24から、Play!FTISLAND in TAIPEIのチケットが発売されるCMを見ました。
あしたもFTISLAND_e0142237_22261624.gif

台湾かぁ、いいなぁ。台湾プリちゃんも熱いみたい♪

TV DAILYによれば、31日から発売って報道されてるけど↓↓・・・。どうなのかな?

오는 31일부터 대만 콘서트 티켓을 판매하는 FT아일랜드의 공연에 대한 현지 팬들의 기대도 만만치 않다.

FT아일랜드 콘서트 주최 측은 “이홍기가 아이스크림을 아주 좋아한다고 들어 협찬을 받았다”며 “공연 중 무대 뒤에서 먹을 수 있도록 준비할 계획”이라고 밝히며 대만 누리꾼들의 관심을 끌기도 했다.

FT아일랜드는 이번 공연과 함께 오는 4월 17일 아시아투어 비디오를 발매할 계획이다.

[티브이데일리 김진경 기자 news@tvdaily.co.kr/사진=티브이데일리DB]
記事抜粋by Yahoo KOREA


FTISLANDのコンサート主催側は
「イ・ホンギがアイスクリームが大好きと聞いて協賛を受けた」として
「公演中、舞台裏で食べられるように準備する計画」と明らかにして
台湾インターネットユーザーらの関心を引いた。

FTISLANDは今回の公演で、
4月17日、アジアツアーのビデオを発売する計画

って、すごいねホンギ。
あのM Countdownの時のアイスクリームホンギのおかげかな?
ところでさ、ASIA TOURのDVD?欲しいなー。
韓国のSHOPを見たけど、まだ予約開始されてないみたい・・・

by Ti-Lei | 2012-03-23 23:37 | FTISLAND