人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね、ホンギ

ごめんね、ホンギ
私、ちょっと浮気した。ヨンファに*^-^*
それはこちらSPECIAL LIMITED EDITION CNBLUE EAR FUN YongHwa ver.
ごめんね、ホンギ_e0142237_15561336.jpg
たまたま立ち寄ったタワレコ。何の期待もせずにK-POPのコーナーをcheck!
まずはFTね。いろいろ確認、でもすでに入手してる。そしてCN・・・え?これって・・・。
まだある、というかなぜこちらに?通常盤のとなりに普通のDVDケースに'ヨンファver.'って書いてあって、ケースをレジにお持ちくださいって書いてある。隣には、ミニョクver.がありました。
実物を知らなかったのですが、限定盤ですって書いてあるってことは、あれだよね?
どーしよー・・・ここで買ってしまうのか?(実はFTくんたちの方で出費がかさんでいるし、これからもかさむので買わないってあきらめたのです)
あぁ・・・悩むこと数分?
隣から長男の悪魔の囁きが「限定盤でしょ?買うでしょ。」てね。そんなわけで、Getです。ポスターまでついていました。ヨンファの。ポスターって嬉しいんだけど、貼らないんだよね。ケースに入れて保存。
今度、ポスター特集してみようかな・・・。

そしてこの中身は全員のPhotoBookとヨンファver.のPhotoBook
ごめんね、ホンギ_e0142237_16121453.jpg
そして、CDとL.Aでのオフショットが収められてるDVDです。
このDVD、ジョンシンがメイン?な感じですがALLカッコイイです、みんな。あ、字幕はハングルです。
でもね、どーしても私の頭にはFTくんたちの姿が勝手にチラつくんです。それはね、FTくんたちのL.Aサジンで見たところがたくさんで・・・。もしかして、ホンギくんとか映ってるんじゃないの?ってまさかの期待をした私。まさかね、これCNのだし。
でもこれはFTくんたちもPhotoBookが出るんじゃないの?というか出してよ、FNCさん!って思います。
このショットを見てた長男「これ、だれ?」
ごめんね、ホンギ_e0142237_16225138.jpg
そう、ほんの一瞬ホンギくんに見えたようです。うふふ。


ホンギ、私の一番はホンギだからね
ごめんね、ホンギ_e0142237_1657868.jpg
このふたり、かわいい

by Ti-Lei | 2012-04-28 16:58 | Korea