人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みないよ

日本はGolden week

私は通常モード
4/28は長男の3者面談・・・終わってホッ
4/29,30は仕事
5/1と2は学校あるしね。私も仕事。
5/3はFT&CNのオフ会(楽しみ❤)
5/4と5は仕事
5/6は休み!!
そんな感じで、通常と変わらない。
家族は?これまたみなさまお忙しい・・・次男は連休中部活の合宿。
長男も連休はあんまりいない様子・・・何してるんだ???
夫だけはカレンダー通り+お休みのようで超連休・・・なにすんだ?
それぞれがそれぞれに過ごすGWになるようです。

愛するFTくんたちも毎日忙しいよね。
昨日4/28は釜山のロッテデパートでLITMUSのサイン会がありました。
5/5には第20回漣川全谷里旧石器祭りの開幕祝いに出演するようです。
この連休で韓国に行ってるペンちゃん、いいなぁ。
お休みないよ_e0142237_22173212.jpg
屋外というのがいいですねー。通りすがりでもいいから、見たかった。
ミナンくん、カメラ目線・・・マイクが刺さってますが・・・。ホンギくんは仕切ってくれていますね、さすが。
お休みないよ_e0142237_22191349.jpg
ミナンくん、いじられてる?サイン会って、行ったことないな。行ってみたーい。でも、日本じゃやらないね。
お休みないよ_e0142237_22361864.jpg
LITMUSの彼ら。私のこのホンギくん着用ロンT着なくちゃ❤


画像お借りしました。

by Ti-Lei | 2012-04-30 00:57 | Life