人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ライブに向かって

リビングのテーブルに何気なく置いてたこちら
夏ライブに向かって_e0142237_20515781.jpg
家族それぞれが「なに?」ってな感じで確認してく
まずは次男・・・なんらかの食べ物に見えたらしい
その後長男・・・ツナ缶に見えたらしい
・・・食べ物系なんだね

そして夫・・・

よく見れば「あぁ・・」ってうちの彼らにはまったく関係ないモノ
そう、テープ状のスパンコールです
夏ライブに向かって_e0142237_20533759.jpg


3月のファンミでは、ホンギ仕様のデコペンタにしました
ホンギくんがセンイルにUPしたtwiサジンのこちらを
夏ライブに向かって_e0142237_20574581.jpg
夏ライブに向かって_e0142237_2103565.jpg

フニ、ホンギ側1列目だったので、直接確認してもらっちゃった*^-^*

そして、夏ライブは・・・やっぱりホンギ仕様のデコにしよう!
デザインの構想(ってたいしたものではないけど・・)はだいたい考えてる
あとは、始めるだけ!!!!!

by Ti-Lei | 2012-05-23 21:02 | Life