人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tatoo seal? or nail seal?

tatoo seal? or nail seal?_e0142237_10525052.jpg
ネイルに貼ろうって思って作成
でも、少し大きめのも印刷してみました
お試しで脚の内側に貼ってみると
tatoo seal? or nail seal?_e0142237_1056957.jpg
あ、これスンみたいに鎖骨の下に貼ろうかな?大きめのならちょっとチラ見せ?
なんてイケナイ遊び心が・・・若くないからだめかしら・・・ちなみに爪に貼ると
tatoo seal? or nail seal?_e0142237_1101072.jpg
なにも塗ってない爪に貼ったのでなんだかよくわからない?
でもこれ、右利きの自分じゃ左手にしか貼れない・・・結構緻密な作業

福井、大阪のライブレポを少しだけ読んでみたら
公式以外のペンラはダメ?とかデコペンタはボードと同じ扱いで禁止?だとかとか
なんじゃそれ
今まで言われたことないけどぉー・・・
そんなんだったら、自分にデコる?
いっそのこと、ホンギを自分のほっぺたにtatooしちゃおうか
by Ti-Lei | 2012-07-02 11:09 | Life