人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

홍기 야~!

2012.9.13
M countdownでのCOMEBACK STAGE
タイムリーには観れないけど、すぐにたくさんの動画や画像がUPされます。それらをすぐに追うことはしない私。そういう時間もあまりないし、実はあまりそういう気にはならないの、不思議とね。
いろいろな話題が出てから、のんびり観るのが好き。だから、見逃すことも多いかな001.gif
と、言いながらも・・・
twiを見てたら、ホンギくんをを20連発でUPしてくれた方がいて、おぉー!ホンギヤァ~!って思いながら頬が緩む・・。その中でも、ステキなホンギをながめよーっと053.gif




ここからは、おぉー!ホンギヤァ~って思える人だけでいいので、More機能を使ってみました。なんか、久しぶりに。
홍기 야~!_e0142237_19574960.jpg

홍기 야~!_e0142237_19582210.jpg

홍기 야~!_e0142237_1958439.jpg

홍기 야~!_e0142237_1959888.jpg

홍기 야~!_e0142237_19585832.jpg

홍기 야~!_e0142237_19594716.jpg

홍기 야~!_e0142237_200713.jpg

홍기 야~!_e0142237_2003257.jpg

홍기 야~!_e0142237_2005168.jpg

홍기 야~!_e0142237_201814.jpg

10ホンギも016.gif
とても優しくてステキな表情ばかりだな♪恋してるのかな?誰かに053.gif
これからも、たくさんステキなホンギに会えるといいな!

画像元画像内記載です。ありがとうございます。

by Ti-Lei | 2012-09-16 00:44 | Honggi