人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FT아일랜드 BRICK FIGURE

これ、欲しい
子供じゃないけど、どうしても欲しい。
あー、欲しい
努力したら手に入るかな?
FT아일랜드 BRICK FIGURE_e0142237_16122057.jpg

日本のSo todayの時のフィギュアに比べたら断然似てる。と、思う(←ホンギのしかわからないから、他の彼らは比較できないのですが・・・)
さすが韓国。さすが5th anniversary!!!
FT아일랜드 BRICK FIGURE_e0142237_16162731.jpg
これ、結構スペシャルだよー。
実はソウルコンの2日目?だったかな?に飾ってあったのに見逃した!!!ライブ後に見ようと思ったら撤収されてたし・・・。なんでよ?
FT아일랜드 BRICK FIGURE_e0142237_16193065.jpg
あーはー。見れば見るほど欲しくなる。
え?おもちゃ?そうよ、おもちゃ。でもね、私にとってはステキなおもちゃであること間違いない。きっと、毎日並べてニヤニヤ?するんだろーな←
それ、怖いですから・・・って家族には言われること間違いない。
FT아일랜드 BRICK FIGURE_e0142237_162217100.jpg
でもこのスペシャルな彼ら、結構なお値段なのよね。
10月10日、ドキドキする

by Ti-Lei | 2012-10-03 16:30 | FTISLAND