人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

매일 홍기의 미소

わが家の?
いえ、私のエプコーナーにこの笑顔。
매일 홍기의 미소_e0142237_8492725.jpg

右側のカレ
そう、これはチングがDVDを入れてプレゼントしてくれた大切なもの。
最近、グッズショップであまり買い物をしないので、この類いのステキな物をいただくと嬉しいです!
そしてこのお顔がまた、キレイすぎるしかわいいし ←

そして、こちらが届きました。
매일 홍기의 미소_e0142237_17525157.jpg
THE REFRESHMENTというアルバムのSPECIAL REPACKAGE EDITIONについているPHOTO BOOKです。
このアルバム、今やものすごくお高くてなかなか購入(オークションでです)できないのですが、なんとPHOTO BOOKだけを出品された奇特な方が!
そして、ラッキーなことに落札させていただきました。
これ、64ページにわたって彼らが満載!まだ、ウォンビンくんの頃ですがとにかくかわいい!
どなたが?それはもちろん、ホンギくんが。いえいえ、FTISLANDくんたちが!です。
매일 홍기의 미소_e0142237_1833773.jpg
どれが、だれのおててかな?
매일 홍기의 미소_e0142237_1810247.jpg
もう、全部のページがかわいい。
매일 홍기의 미소_e0142237_18121639.jpg
どうしましょう?このPHOTO BOOK

こんな私、いいのかな?
そう、このところ子供たちの学校関係のお母さま方とお話したり、お食事したりする機会があってなんだか自分はこんなんでいいのかな?
そう思ってしまった。反省すべきかな?
もちろんそのお母さま方には私がこんな人 ←
ということは明かしていません。
はぁ、もっと子供たちのことを考えて生活しなきゃだめなのか?
そんなことを思ってしまう、この頃です。
by Ti-Lei | 2012-10-06 11:35 | FTISLAND