人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CN リピリピ ♪

今日はね、CNな気分
すべてのBGMはCNBLUE
中でもFIRST STEPは大好きです
CN リピリピ ♪_e0142237_12282788.jpg

実は、聴くけど曲名まで覚えない私。そこまでFTほど入り込めない。
んー、なんでかな?ホンスタのせいね、きっと♪
CNBLUEに関しては、韓国語の曲しかあまり知らなくて、どうしようか週末のライブ。
一緒に行くステキなチングに借りてるこちら↓↓
CN リピリピ ♪_e0142237_12325327.jpg

ipodには入れたものの、ほとんど聴いてないし。あ!そうね、ヨンファ見に行くって感じで行ってみるか!←
いいのか?それで。
いいのいいの、ヨンファに会えれば♪なんてね、きっと素敵だろうなぁ。
昨年、リリイベに行ったときちょっと心持ってかれそーになっちゃったからなぁ
CN リピリピ ♪_e0142237_12533262.jpg


ヨンファのキラースマイルに倒れるな、私。
よろしくね、チングちゃん、私がヨンファに持ってかれないように止めて。って、一緒に倒れるかもね♪あー、楽しみ!

とはいえ、ちょっと心にひっかかりが。それは、当日日本にいるんですこの、カレ(ら)
CN リピリピ ♪_e0142237_134517.jpg
やっぱり気になるね~ーー。
もしや、翌日の最終日に見に来る?なんて、想像は勝手に膨らむ。
さ、若い韓国人ナムジャばかり見てないで仕事しろ!私。

by Ti-Lei | 2012-10-15 12:26 | Life