人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が好き

私も、冬が好き

leehongki‏@skullhong
날이 춥다 미쳣다 하지만 난 겨울이 좋아
冬が好き_e0142237_1133186.jpg

彼がこう呟いたからではなくて、やっぱり冬が好き。
夏が嫌いなわけじゃなくて。ね。
夏は夏で都合が良いこともあるけど、どうしても集中力に欠ける季節。
暑くて、なんか臭くて、ベタベタうっとうしくて、エアコンに負けるし、苦手。

そして正直なとこ、暑いと何に対しても中途半端になる私。
あれ?それは冬でもそうかな?いや、違う。多少は違うな。

冬って、寒くて暗くなるの早くって、嫌いな雪も降るし。でもね、夏と冬、どっちが好き?
そう聞かれたら、私は冬が好き。겨울이 좋아

by Ti-Lei | 2012-11-22 11:14 | Honggi