人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの新大久保

久しぶりの新大久保_e0142237_22192254.jpg
久しぶりー、毎週通ってたのにねー。と、新大久保に行ってきました。
本日の私たちのコースは、テーハミングでランチ&コーヒープリンス3号店でデザート。ありきたり?なんてことはないよーー。
コピプリではまた会っちゃいました、ヨンファくんに。ではなくて、パク・ミンヨンさん?に。
夏に初めて会った時より痩せていて、髪色も変わっていてカッコヨクなってたー!!!
見惚れちゃってた?かもね。うふふ、LUCKY!!!
チングちゃんには、お土産とともに片面がホンギくんでもう片面がヨンファくんという、私にとってはどうしようもなく嬉しい袋をいただいちゃいました。コマオッ!!
そして、CNBLUEのペンラも買ってもらっちゃいました。次のライブの準備着々?
あ、でもチングちゃんは一足先にペンラ振れちゃうねー・・・
一足先にヨンファに会えちゃうねー・・・(ー_ー)!!
お目当てのグッズには出会えなかったけど、ちょこっとお買いものもして散策して。やっぱり時々来ないとだめだね、新大久保。

そしてお次はリニュアルされた、渋谷タワレコ
ここではちょっと大騒ぎ?いえいえ、大喜びしちゃう出来事が!!!
ホンギくんのトレカGet!!しちゃいました016.gif
チングよ、こんな私のパボ騒ぎに付き合ってくれて、ヂョンマルコマスミダー。
久しぶりの新大久保_e0142237_22215634.jpg
もちろん、ミニパネル展も見ましたよ♪
久しぶりの新大久保_e0142237_22214210.jpg
K-POPコーナーのある4階には、リニュアルをお祝いしたCNBLUEのサインも飾ってありました♪
久しぶりの新大久保_e0142237_22223230.jpg
2階にはCAFEもあるようで、そのうち行ってみよう。
タワレコのお隣に、期間限定のBOYFRIEND CAFEがありました。前に2PMのカフェもやってたような?
ここ、FTISLAND CAFEだったら絶対入っちゃう。並んででも入っちゃうけどな*^-^*

久しぶりに楽しかったなー。笑ったし♪
また、行こうね!!

by Ti-Lei | 2012-11-29 23:53 | Life