人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

12/22にうちのナムジャ高校生はそれぞれ終業式でした。冬休みです。
と、言ってもね、終業式前の一週間は次男は部活だけ。
長男はボチボチ登校してたけど、なんだかね「クリスマスツリー作りになんかハマってんだよね」と言ってるのを無意識に聞いてた。
なんだろ?とは思ってたけど、これだったとは
クリスマスツリー_e0142237_22384115.jpg

この左側のが、家庭科の授業で作ったクリスマスツリー。
下の部分はペットボトルの蓋。どうやらそこにフエルトとかを巻くようですが、そこまでしなかったらしい。仕上げればもっといいのにね。←成績にも反映するんじゃないの?
このツリー、案外良くできてる!今時の家庭科って、かわいいもの作るのねー。というか、高3のナムジャがお裁縫するのねーと、なんだか感心です。
せっかくだから、飾っておこう♪
by Ti-Lei | 2012-12-25 00:33 | Life