人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Teaser!!!FNC

最近心が落ち着いていたのに
このTeaserでまたざわめいた
やめてよ、もう
とは、言わないけどね
えーと、全部良いけど、私は9秒、18秒、31秒、40秒のとこが特にお気に入り。
んで、"FNC"って全部で15回言います
001.gif
Teaser!!!FNC_e0142237_17101964.jpg

このMagazineの予約に関してはもうね、どーしよーもないね
プリのみなさん、いろいろいろいろな思いを持ちましたね、ほんと。
あえては、ここに記さないでおきます。はい。
ただ一言、なぜか?私は日本版だけを予約することになった。なぜか。もう!!! 私の韓国版、どうした。
で、ついでに?←Boiceらしからぬ発言!!!それはやっぱり・・Primadonnna > Boiceだから、さ。
すでにSOLD OUTのCNBLUEのも。これはね、5秒、6秒、30秒のとこがお気に入り。
こっちはあんまりFNCって言わないけど?013.gif
って、勝手に言ってろ!ですね。

by Ti-Lei | 2013-01-22 23:07 | FTISLAND