人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保でランチ

昨日のお休みはみなりんチングさんと新大久保へ!
新大久保でランチ_e0142237_19265798.jpg

比較的新しい韓国料理のお店に入ってみました。
私としては久しぶりにサムギョプサル。んー、とってもマシッソヨ
そして、お店の方も雰囲気もチョアッソヨ!
なんといってもね、プリマドンナですか?と聞いてくれたことが嬉しかったぁ
大きなモニターにはずっとFTISLAND
ほんとに、カムサハムニダ
そして、少しショップ巡りをしてから本日の一番の目的地、東新宿へGO!!!
って、とても楽しみにしていたのに閉店しました?え?定休日じゃなくて?
そう、今月ミナリくんが訪れたCafe On。行ってみたら、閉店してたー050.gif
ありえなーい!!!
と、ぶつぶつ物言いながらこれはもうさ癒されに行くしかないねって行った先にはミンヨンさん053.gif
もうね、かわゆいアイスカフェオレに満足です。
その上、帰るときに目があって「ありがとうございました」なんていわれちゃったから、もう大満足037.gif
チングさんが食べていたかわいいワッフルもおいしそうだったなぁ♪4月になったらまた一緒に行こうね!←そんなに先かよって言われそ。
うん、甘いもの断ちが終了したら食べるから053.gif
また何か楽しい目的みつけて行こうね♪
by Ti-Lei | 2013-01-30 19:25 | Life