人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので

携帯電話からスマートフォンに変えて
ちょうど2年
初めてのスマホ、Galaxy S
変えるとき、iphone4と迷ったっけ
同じときに次男が迷わずiphone4にしたな。それで私も次はiphoneにしようって思ったっけ。なつかしい。
え?理由?ホンギがiphoneだったからー。でも韓国と言えばやっぱりGalaxyでしょー。という感じでした。
早いもので_e0142237_1320018.jpg
そして、今日
左のGalaxySから右のGalaxySⅢにしました。
ん?iphone5じゃないのねー
GalaxySⅢαでもないのねー、どうして?
なんかね、私Galaxyが好き
そしてね、ホワイトが欲しかったからね。
そう、GalaxySⅢαにはホワイトがないのです。
次男には、フツーiphoneじゃない?とか最新にするでしょ?とかとか、言われたけど。
私が気に入ればいいのよ!
あんまり使いこなせてないけど、楽しく使おう!
LTEって、すごーい。とか、なんか感動。
まだまだ発見がありそう037.gif
by Ti-Lei | 2013-02-02 23:12 | Life