人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ、どきどき

FTISLANDくんたち
新曲MVの撮影のために来日
もうすぐ韓国はお正月なのにね
お正月前にお休みもらったから、お正月はお仕事?お正月はお正月であるといいな。
いろいろ、どきどき_e0142237_2246253.jpg
新曲MVはこちらで↑↑→KOREAN DINING ROOT3で撮影されたようですね。
どんな感じなのかな?楽しみです。
こちらのお店も生マッコリとオーガニックとデトックスってもう、気になります。同じく気になってるチングさんと行っちゃいます、はい。

FTISLANDくんたちの日本での活動も楽しみですが、韓国での活動も気になるわけで
それに合わせてソウルに行きたいわけで
ホンギさんの映画はいつなの?も気になりつつ・・・な時に・・・誰か、教えて。
CNBLUEのFAN MEETINGが4月に大阪と東京で行われるというお知らせがきました。
東京はFTISLANDくんたちと同じ、東京国際フォーラムです。
私、一応?Boiceに入らせていただいておりますのでエントリーします*^-^*
日本では初のFAN MEETINGですね。
んー、またもや当落のドキドキを味わうことになるとは。
だけど、どっぷり?Primadonnaな私なのでFTISLANDの当落のドキドキに比べたら、少し気が楽です。
なんて、きっとものすごい競争率なのでしょうねー・・。はぁ・・・

by Ti-Lei | 2013-02-09 00:01 | FTISLAND