人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続ける?か、どうしようかな

昨年も今ぐらいに考えたこと
このblogを続ける?って
昨年は、4年目だったのであと1年と続けてみた。そして、はや1年。
2008.2 - 2013.2の自分日記。よく続けたよね、うん。
ここいらで、少し考えた結果。このblogは今月末にて一区切りにすることにしました。
で、日々日記はどうするの?
はい、またこのexciteで新しく書こうと思っています。
どう思う?ホンギさん
続ける?か、どうしようかな_e0142237_16395393.jpg
ん?
どこへ行ってもどーせ僕のこと書くんでしょ?って言われそ
ま、そうなんだけど。ね。

あ、そうそうホンギさん ←
ファンミで歌ってくれるかも?な曲のリクエスト、しましたよ。
好きな曲、思い入れのある曲は数知れず。でもその中から3曲♪
日本のファンミということと、FTISLANDということを考えて
Baby Love
Primadonna
Treasure
どうかな?ホントはね、私の名前が入ってる曲にしようかとか図々しいことも思いました。韓国の曲をたくさん聴きたいとも思いましたが、今回のセレクトはこの曲♪
そして、ホンギさんだけに向けた質問も書きました。はい、読まれないってことは承知の上です。
いいの、いいの。自己満足の、世界。

by Ti-Lei | 2013-02-16 16:25 | Life