人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから、3日

お騒がせな人生最大の危機から3日目。
どうにか、仕事復帰?
いえ、出勤しただけ。ホントは安静なんだけど。もう1日休もうか悩んだけど。出勤してみた。
一応、できる仕事はしましたが、どーにもこーにも痛いっ!とにかく、痛いっ!
初日と昨日は、倒れていながらも治療は受けていました。
仕事に行くことを伝えると、キネシオテープで腰からお尻までテーピングをしてくれて、コルセットをお守りに持たせてくれた先生にカムサハムニダ。
でもやっぱり痛いのよ007.gifこんな私だけど、職場のみんなにも労られて、往診の先生にも助けられて幸せ(*´∀`*)
職場のナースには、救急車呼ぶべきだよーと。言われました。次はないけど、肝に銘じておきます。
そして今日も仕事の帰りに治療を受けて帰宅すると、何か違うじゃん!これって回復してる?な感じ!
はい、ここで油断しちゃいけない。まだ痛いしね。けど、痛みがかなり軽くなってる!
先生も、繰り返さないように治すと言ってる。どうかよろしくお願いいたします。
あれから、3日_e0142237_21383614.jpg

今の私を助けてくれてるグッズたち。今のとこ、手放せない。
by Ti-Lei | 2013-02-21 21:26 | Life