人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Betty's from ENGLAND

気がつけば、1ヶ月以上
こちらのblogは本当に思いついた時書くようになっています・・・

3月半ばから4月の初めまでの間
次男がイギリスのケンブリッジという所に行っていました。
寮生活ながらも、良い刺激を受けてきたようです。
滞在中に訪れたヨークという所で立ち寄ったBetty'sというSHOPで購入してきた紅茶
Betty\'s from ENGLAND_e0142237_23255478.jpg
さすがイギリスだから?
この紅茶、何気ないのですがとてもおいしいです。何が何気ないか?というと、中身がこんな感じで・・・
Betty\'s from ENGLAND_e0142237_23281382.jpg
こんな感じでも、香りが良くてとってもおいしいんです。
コーヒー派だったのですが、今や毎日紅茶を飲む生活に変わっています。
そしてBetty'sのクッキーもとてもおいしくて、紅茶にとても合います。次男は、紅茶クッキーだと思って買ったようですがスパイスの効いたヘーゼルナッツクッキーでした。←書いてあることをよく読めなのですが。
この味は、日本のクッキーにはないと思います。そして食感もしっとり。
Betty\'s from ENGLAND_e0142237_2339833.jpg
この右側の丸い缶に入っていました。
紅茶の箱も、クッキーの缶もとてもステキです。
その箱に記載されていたサイトにアクセスしてみると
Betty\'s from ENGLAND_e0142237_23471513.jpg
なんだか繊細でキレイ。
次男は、このお店は一般的な紅茶のお店とか言ってた気がする。とのこと
そうなの?どなたか、イギリス通な方がいらしたら教えてください。
私もいつか、行ってみたいな。

とてもキレイなHPです。
良かったら、見てみてくださいね。→ Betty's

by Ti-Lei | 2014-04-28 23:54 | Life