人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lunch at Daikanyama

FTISLANDのFanmeetingのため、東京に来ていた友人と横浜住みの友人と3人で代官山ランチ。
Lunch at Daikanyama_e0142237_23232450.jpg
こちらの2FにあるCAFE、'Rosalie'にて。
Parisの食堂をイメージしたというすてきなCafeです。
客層もなんだかおしゃれな感じ?
お店の人もみんないい感じ~です。
Lunch at Daikanyama_e0142237_232913100.jpg

Open2年のアニバーサーリーだったようで、記念のプレートランチをオーダーしてみました。
Lunch at Daikanyama_e0142237_23393998.jpg

が、3人いるのに残り2プレートしかない。と。
どうやら6月まであるようで、ま、代官山ならリベンジできるかなと私は'エビとアボカドのクリームグラタン'とノンアルコールビールをオーダー。
Lunch at Daikanyama_e0142237_23405610.jpg
エビもアビカドもたくさんで、とてもおいしいグラタンでした。
そのほかのメニューもTAKEOUTのメニューも気になります。

また行きたいと思うCAFEのひとつになりました。

MAISON DE REEFURのHP

by Ti-Lei | 2014-05-13 23:52 | Life