湘南住みPrimadonnaの気まま日記


by lhg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一蘭インスタントラーメン

とても久しぶりに開いたこのBlog
別Blogばかりをひいきにしていて、気にはしつつもこちら置き去り。
もう閉じてしまおうか・・・
と、思ってみたり。

Instagramに投稿していると
それで満足してしまって、書かなくなってしまっているのが正直なところ
ホンギのことは別Blogに記しているしね。

でも今日は久しぶりに
と言っても内容はなんとなーくホンギに繋がってしまうけれど・・・。
そう、ホンギが大好きな一蘭ラーメン
その一蘭ラーメンが先月28日(だったかな?)に福岡の店舗限定でインスタントラーメンの販売を開始。
発売前に先行予約というのがあって、それも福岡県内の店舗でしか受け付けていないという福岡限定徹底ぶり。
で、それを職場の同僚つながりからお願いすることができたので届くのを楽しみにしていました。
e0142237_21482197.jpg
昨日、きちんとパッキングされて、お土産袋付きで届きました。
インスタントラーメンなので、軽いと思っていたけど案外重い?ような。

そしてそして
今日から期末テストで早く帰宅する次男と食べることにしていました。
開けてみると、こんな感じで
e0142237_21535463.jpg

それを開けてみると、こうなっています
e0142237_21542419.jpg
書いてある通りに(って、普通のインスタントラーメンと同じですが)作ってみる
②と赤い秘伝の粉はお好みに応じた量でいいみたい。

こういう感じになりました
e0142237_21591147.jpg

これ、インスタントラーメンなんですけど
おいしいです。
インスタントラーメンだから、期待していなかったから?
というわけでもなさそうです。
とんこつ味のインスタントラーメン特有のにおいもなくて
なんとなくとろっとした感じでおいしいです。

インスタントラーメンが主流な韓国
ホンギも食べてくれたらいいなー・・なんて。
[PR]
by Ti-Lei | 2014-07-07 22:23 | Life