湘南住みPrimadonnaの気まま日記


by lhg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Honggi( 59 )

ありがとうございます

3月2日
Lee HongkiさんのBirthdayに
プレゼントを企画して取りまとめて、今日EMSにて送ってくださったHONGENIUSさん。
私もこのHONGENIUSに参加させていただいてます。ホントに小さな協力しかできないけれど、とてもステキなプレゼントを贈る一人になれて、とてもうれしく思います。
e0142237_20311857.jpg

とてもかわいくて、ご家族への贈り物もステキで感動~。
ホンギが身につけてくれるとうれしいですね。

そして、LOVE☆HONGSTARにも参加させていただいているのですが
そちらからは、ホンギ映画の米花輪の募金のお知らせがきました。
公開は、いつかな?
[PR]
by Ti-Lei | 2013-02-27 20:25 | Honggi

自分に、ファイティン!

身体は日々復活するのに、心が泣いてる。← またもや大げさ!
ええ、ホンミナウギョルはやっぱりホンギペンの心をざわつかせる。
よりによって、ホンギのお相手を日本人にするとこが、ケンカ売ってる的で嫌なのよね!
と、ホンギペンのチングとも話したね♪
チングは、早いとこ兵役行ってとまで言い出した037.gifその気持ち、わからなくもない。
現実問題としてはそう遠くないこの先にあるものね。
韓国人ナムジャを好きになるのって大変だわ042.gif←何言ってんだか。
ウギョル世界版は4月から15回の放送で、ホンギがいつかはわからないけど幸いにも?ウギョルを見れる環境じゃないからうまくすり抜けたい。
ちょうど今、オレスキでヨンファに持ってかれてるから、ウギョル終わるまでそれを持続するのも手だとアドバイスをくれるチングもいます。たしかに!
でも、ホンギお休みはムリエヨ~007.gif
ホンギヤ、早く帰って来てねー016.gif
でも、ウギョルって仮想結婚生活を体験できるんだよね。
それって、仕事とはいえ将来の実生活に役にたつかもね。うん、経験としてはいいかもよ!
やっぱり私って、心が大人だわ←痛すぎる047.gif
そして、長男にはHemenwayを勧められた。ん?
どうやら韓国系アメリカ人ナムジャがギター&ヴォーカルのバンド?らしい
聴いて、みるか?
いや、いいのよ。私はホンギが好き053.gif何があろうと揺るがないよ!
e0142237_2143335.jpg
홍기야아 기다려!
[PR]
by Ti-Lei | 2013-02-24 21:10 | Honggi

そろそろ、おかえり。

ホンギさんの欧州紀行
最後はロンドンでしたね
カメラマンさんが撮ったホンギとホンギが撮ったドイツ・フランス・スペイン・イギリスをPhoto Bookにしてくれたりしないのかな?
してもらいたいなー、そしたら絶対宝物にするよー!ってPrimadonnaいると思うなぁ←私。
e0142237_22403485.jpg

ヨーロッパに行ってる最中もたくさんの噂?とか、ツイとか、ホンギさんの開き直りツイ?とかとか
でもね、ホンギはホンギであってもらいたいの。
きっと、どこまでもいつまでもついてくホンギさんのことが大好きなPrimadonnaの願い。
[PR]
by Ti-Lei | 2013-02-04 22:33 | Honggi

Re: BLUE

昨日購入した、CNBLUEの4th MINI ALBUM Re:BLUE
e0142237_23262559.jpg
どうしても、ヨンファばっかり*^-^*付属のPhoto Book、ステキです。
このアルバムの2曲目の'Coffee shop'に関しての記事をみつけました。
きっかけはこのtwi

THE STAR‏@theSTAR_korea
[더스타] 정용화 자작곡 '커피숍', 씨엔블루 멤버들+이홍기 '무한애정' http://bit.ly/XtXbSP ←記事に飛べます

ヨンファ自作曲'コーヒーショップ'、CNBLUEメンバーたち+イホンギ'無限愛情'
って、何かな?
まだきちんと読んでない・・・というか、読むのに時間がかかる。誰か、読んで。
e0142237_23433866.jpg

ヨンファがホンデのコーヒーショップで作った曲なのかな?メンバーの思い入れも強いみたいですね。
んー・・ゆっくり読んでみよう。

FT아일랜드의 이홍기는 지난 14일 자신의 트위터에 "씨엔블루 'I'm sorry' 좋아 좋아, 대박 나자!!!"라고 응원메세지를 남기며 "근데 난 'Coffee shop'ㅋㅋㅋ"이라고 덧붙여 남다른 애정을 표했다
という、ホンギさんのtwiが愛なのねー。さすが、ホンギ

んー・・とにかくこのアルバム、じっくり聴いてみよう*^-^*
[PR]
by Ti-Lei | 2013-01-21 23:54 | Honggi

マレーシアへ

e0142237_22312154.jpg

FTISLANDとCNBLUEご一行さま
仁川でのサジンがたくさんUPされていました。きっと、クアラルンプール到着のサジンもUPされるでしょうね♪なにせ、何時何分着って公開されてるぐらいですもの(^.^)
日本じゃあり得ない、羨ましいです。
そう、他の韓国の方は良いらしい?けど、FNCの皆さまに関してのお出迎え等々は絶対禁止。はぁ。
ちゃんと、守っております。プリマドンナですから016.gif

さて、マレーシアでの彼ら
楽しみです053.gif

ホンギさんの服は、KTZ
ちょっと拝見しましたが、私にゃ着れないね。
と言うよりこれはホンギ様しか着こなせないと思うよ029.gif
e0142237_2249512.jpg
んふー、ブラックカリスマと書かれてました。ステキホンギ053.gif
ステキついで?にこの彼も
e0142237_22575558.jpg

[PR]
by Ti-Lei | 2013-01-15 00:01 | Honggi

この二人、大好き

e0142237_16561649.jpg

仕事中に開いたtwi
このサジンにきゅんとした♪
だから、仕事中だというのにblogにUP
あー、なんか嬉しい

マレーシアに向けて、仁川から出国
GDA、二人とも楽しんでね♪

[PR]
by Ti-Lei | 2013-01-14 16:55 | Honggi
2013.1.6
時同じくして、彼らのtwi
ホンギの訴え
フニのお言葉♪←こちらの方がちょっとだけ先だったかな
このtwiに繋がりがあるのかどうか?はわからないけど・・・
なんだかねこの二人ってやっぱりいいなって感じるの。いいな。
時々あるよね、この二人のいい関係を感じるtwi

生きている限り、ついてくからいい音楽聴かせて。
そのために、音楽を文字の通りに音を楽しんでもらいたいな。
あなたたちならこの先どこまでも、きっと。ね。
e0142237_2127534.jpg

夜中のホンギtwiはなんとなく、ひっかかった・・・。
少し前からそんな呟き、あるね。
もどかしい?のかな?いろいろ強い思いがあるのかな?あるね、ある!!!!
FNCさんに伝わってよ。
今まで積み重ねてきた宝物を、もっともっと自分たちの宝物にしていけますように。心から願っています。

リーダーフニ、ちょっとだけお兄さんのヴォーカリストのこと
どうかよろしくね。↓↓ってどうなの、ホンギったら・・・。
e0142237_21323145.jpg
いざライブになるとかわいいんじゃなくって、カッコいいんだよね♪
e0142237_21391521.jpg
今月は上海TAKE
そしてクアラルンプールもあるね。


そして、年末の音楽番組がやらかしたミスを二人で目撃?確認?
この二人、美男の時から好きです。
e0142237_2053441.jpg
なんだかこの二人にきゅんきゅんするよ

そしてそして、韓国芸能NEWSでは
"眼鏡&ニット帽で隠せない美貌"
って、ねえ。どーなの、その言い方。
e0142237_20583390.jpg
美貌って・・・そりゃあね、イ・ホンギさまですから!!!!

えーと・・・
私個人的な自分への癒しblogを書きました。はい。
ですので、画像は別物のがありますです。お貸しくださってthank you♪


[PR]
by Ti-Lei | 2013-01-06 21:56 | Honggi

Model Hongki

昨日韓国から届きました。
e0142237_2132999.jpg

e0142237_21315975.jpg

実はね、忘れてたの037.gif私のこれから届くものリスト(頭の中のです)から、もれてた。
ポストに入りきらなくてはみ出してるのを見て、あ!ってね。
付録はつきませんって書いてあったけど、おまけ?かなシートマスクがついていました。

んー!やっぱりホンギさんのかっこよさが際立っておりました016.gif
e0142237_21344253.jpg

e0142237_21373162.jpg
この前髪の中の瞳はどんな表情してるの?って、下からのぞきこむ私。どうしよーもない。
でもね、とにかくホンギさんイエッポヨ~

[PR]
by Ti-Lei | 2012-12-08 00:27 | Honggi

昨日のソウル

昨日ホンギくんが呟きとともにUPしてくれたサジン
e0142237_22535676.jpg
おー、ソウルは白いんだね。
でも冬が好きって。
私、雪はあんまり好きじゃない。というか、慣れてないからね。
でも、冬は好きだよ。
引き締まるし、夏より行動的になるから不思議。
でも寒いっ!!!!!

このホンギくんにキュンってしちゃったペンちゃん
たくさんいるね。私もその一人だけどね♪

[PR]
by Ti-Lei | 2012-12-04 00:53 | Honggi

何言っても、オケ!

このところ時間がなくて、私にとってはすごーくためになるブロガーさんの所に行けてませんでしたが、久しぶりに読めました。んー、なるほどぉ!って思うことたくさん!
e0142237_22543879.jpg
ホンギヤ、もうね何言っちゃったって私は許しちゃう*^-^*って、あなたの発言に怒ったことなんか一度たりともありません。
これからもすべてを受け入れるよ。←
もー、その悪だくみ悪魔フェイス、大好きだぁ
さ、今日は。正確には明日。これから恋せよ❤ソウルMAP見ようっと♪
e0142237_2365841.jpg


thanks LOVE★HONGSTAR
thanks yukky

[PR]
by Ti-Lei | 2012-11-26 23:10 | Honggi