人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND vs L'Arc~en~Ciel

FTISLAND   vs   L\'Arc~en~Ciel_e0142237_1962655.jpg

タイトルが大げさ?かも
子供たちと私の購読する音楽雑誌の違いを写真に撮ってみました。
ま、内容的にはあまり変わらないかな。
ただ、左のFTは私にとっての完全永久保存版
右のラルクは長男にとっての完全永久保存版なのです。

私と長男のミュージシャンの好み、年齢的には逆じゃない?
ま、ありです。あり。
親子共通で聴くのは、B'z
今週発売のCD、楽しみです!初回限定盤に付くDVD が私の楽しみ(FTのはほぼ全部そろえてしまったー。そんな私を買いすぎだと責める次男。楽しむために働いてるんだ!!と開き直る母に何も言えず?)
それらのCDをライブラリーのように飾るのは次男。しかも自室にー。購入は私なのにー

by Ti-Lei | 2011-04-09 22:06 | Life