人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTISLAND ×よみうりランドEAST

FTISLAND ×よみうりランドEAST_e0142237_2316932.jpg
今日は一日をFTと自分のためにすごしました。
LIVEは私の勝手な予想通り、FLOWER ROCKから♪
やったぁー!ショッパナから暴れました。やっぱりホンギのヴォーカルは最高です016.gif
日本語はもちろん、韓国語ではなおさら感情が込められてるのが伝わってくるところがたまらないの。って、今回は日本でのファーストアルバムなので、すべて日本語です。もちろんどの曲も最高!でした*^^*

ジェジンくんも、FTの違ったイメージを作り出してくれていたなー。
何よりも彼らの自由奔放な姿が一番かわいい。
スンヒョンくんとジェジンくんはホントにやんちゃな姿、ミンファンくんはちょっぴりクールだったな。
ジョンフンとホンギ(なんでふたりだけ呼び捨て?)は、はしゃいでてもやっぱりみんなのヒョンだなって思える場面がありました^-^
FTISLAND ×よみうりランドEAST_e0142237_2153253.jpg


日本でのメジャーデビューから1年。
これからも応援するね!
FTISLAND ×よみうりランドEAST_e0142237_2316916.jpg
こちらの3枚のチケットが↓に
FTISLAND ×よみうりランドEAST_e0142237_2316962.jpg
パワーチャージされ過ぎた?ただの疲労感?
それともLIVE の直前にスタンディングジェットコースターに乗ったから?
なんか眠れないー。眠りたくないー。
久しぶりの覚醒状態・・美男ですねのDVD でも観て、心落ち着けよう。

by Ti-Lei | 2011-05-18 23:58 | Korea