人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月31日 × マッスルガール第7話

今日で5月も終わります。
実感としては長かった5月、いろんなことが忙しかったー。でもそれなりに楽しかった。
そして、この自己満足的日記を開いてくださったたくさんの皆さまに感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか悩みますが、とにかくありがとうございました。
FTやグンソクくんの話題へのアクセスの多さに正直、おどろいています(FTって、グンソクくんってやっぱり人気あるのね*^-^*うれしい!!)

そして今日は火曜日。マッスルガールの日。
そのマッスルガールがDVDになるとのこと→
!^-^!
第8話には元FTのウォンビンくんがゲスト出演するとのこと、楽しみです。
5月31日 × マッスルガール第7話_e0142237_2144312.jpg

ウォンビンくんがメンバーだった頃のFT 
(ウォンビン・ホンスター・ミンファン・ジェジン・ジョンフン)
こちらは現在のFT 
(スンヒョン・ジェジン・ミンファン・ホンスター・ジョンフン)
どちらもかっこかわいい*^-^*
5月31日 × マッスルガール第7話_e0142237_216682.jpg

by Ti-Lei | 2011-05-31 19:28 | Life