人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気わけてね!

たいてい元気な私がプチダウン
いわゆる体調不良ってやつ・・・昨日の落ち着かないそわそわ感は今日の前触れ?だったのかな。
考えてみたら、3月ぐらいからずーっと走り続けてる気がする(というのはちょっと言い過ぎかな?)
でも、そんな感じは大いにある。あの震災の後の徒歩通勤からずーっと。
仕事、自分のこと、子供たちのこと(学校もー、部活もー)、家のこと・・・ってたくさんのことがあるから。
毎日ほぼ規則正しい生活をしてるよ(遅寝早起きだけどね)!!
そう思って走り続けてきたけど、さすがに今日はツラカッタ・・・。
そうは言っても、どうしても今日やらなきゃならない仕事が3つあったので出勤!私なりにどうにか頑張った。
けど、まわりからは労わりのコトバが・・・バレたか、プチ体調不良・・・。
でもね、仕事しながら体調をもどしていきましたよ。一日をこなして帰宅、ホッて感じ。
まだなんとなく、グッタリモードだけど明日はお休み。
早起きはしなくちゃならないけど、ゆっくりしよう。来週のライヴに備えて。

元気わけてね!_e0142237_22203192.jpg
こちらはZepp nagoyaでのリハの様子。ライヴでは27曲を歌ったみたい。セトリを見たら私の大好きな「バレ」も歌ってた*^^*tokyoでも歌ってね。
nagoyaではいろいろハプニングもあった様子、それがライヴなんだよね。ライヴ大好きな彼らのステージが楽しみです。わくわくする~、そう思ってると元気になってくる~(私ってやっぱり単純・・)
明日はZepp osaka、6日はZepp tokyo!!!
体調をBESTにして挑むよ~。FTの元気、わたしにもわけてね^-^
元気わけてね!_e0142237_22302647.jpg

by Ti-Lei | 2011-07-01 21:34 | Life