人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三者面談

今日ももれなく暑い。けど、次男の三者面談にでかけました。
と言っても、中学3年間縁あってかの同じ担任の先生・・・。なので、楽しく歓談?でした^^;
一応、成績のこと、部活のこと、高校への進学のことなどはサラリとまじめにお話しましたが、毎年この時期の恒例行事がひとつ終わったという感じです。ほっ。
その後は次男は部活で大学のプールまで電車で移動、私も時間に余裕があったのでちょっと都内へ。
しかしやっぱり暑かったー。
何気なくショップガイドや冊子が並んでいるのを見ていたら、イマドキは言語別にあるんですねー。すごーい。なぜか、韓国語を手にした私。読めないケド・・・。
三者面談_e0142237_16541078.jpg
とにかく暑いので、職場の同僚のバースデイプレを購入して、早々に退散~
TOHOシネマズ六本木ではこちら→美男♪毎週観に行く?
行ける時だけ行こう*^-^*
そして、K-POPの雑誌Get~。また無駄遣い?ゴメンナサイ(誰にあやまってる??)
三者面談_e0142237_1753024.jpg

午後の韓ドラに間に合うように帰宅^-^
観てるうちにハマるからと友人に言われていた「宮~love in palace」の再放送。美男ほどじゃないけど、ハマってる。シンくんに*^^*

ツイで見たよ、なんだかこのスン、かわいい
やっぱり私はFTだな。
by Ti-Lei | 2011-07-15 17:23 | Life