人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEOUL

スマホのカバーというか、ケース?
ソウルで購入。さすが韓国=GALAXY
ソウルではスマホ普及率90%以上?な感じ。
やはりi-phoneが多いのですがGALAXYも多いです(地下鉄内での自分のリサーチ結果)
なので、カバーの種類も豊富。
日本でGALAXYのカバーを探しても、気に入るデザインがみつからない。
何の気なしに歩いてた明洞にて購入、ラッキー!!
ラバーな手触りで気に入ってます。
SEOUL_e0142237_19484349.jpg
SEOUL_e0142237_19524871.jpg
ちなみに今の表側はこんな笑顔*^^*
今日、ホンギのヒョン(ヒチョル)が入隊しました。
ヒチョル、ファイティン!!
SEOUL_e0142237_19581473.jpg
この写真とともにボウズアタマタイキチュウなんてツイるから、ちょっとびっくりしちゃった。
髪の毛やってるの、ホンギだし・・・。
ヒチョル、ボウズ似合いそう。入隊前に一緒にいられてよかった。
ホンギが入隊するとき、どうなっちゃうんだろ私。もちろん、冷静に受け止めます。

by Ti-Lei | 2011-09-01 20:05 | Life