人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美男ですね ~ 羽田空港

今日は美男ですねDX版(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)の15、16話。最終回でした
美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_20452982.jpg
やっぱりおもしろかった!また繰り返し観たいー。ジェルミのヴォーカルは最高♪
美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_20485498.jpg


そしてその後は羽田空港へ
なんで?何かあるかもーな期待!で。
私たちが美男を堪能していた午前中にはヨンさまが来日されて大混雑?だったようです。で、午後は?
SUPER JUNIORの気配・・・。友人にメールで聞いてみたら、メンバーのうちの2名だけが遅れての来日かもとのこと。でも、何時の便?
ま、私たちはSUPER JUNIORのファンではないので、見れたらラッキーぐらいな?気持ち(見れたら見たい?けどね^-^)
そんなわけで、国内線ターミナルでランチ!!ここでもやっぱり韓国料理をセレクトしてしまった私たち。おいしかったですよー。
友人セレクト、キムパプ  具のお野菜がおいしい。
美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_2057217.jpg
やっぱりトッポッキ!濃厚~、おいしい。
美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_20581079.jpg
私セレクト、韓国おでん ダシが日本のおでんとは違うけどあっさりしていておいしい。
美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_2112021.jpg
全部軽食系?そう、どれも今回のソウルで食べ損なったもの。リベンジです、羽田で*^-^*

軽食つながりで、ソウルのマックで食べたプルコギバーガー美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_21154251.jpg美男ですね ~ 羽田空港_e0142237_21164491.jpg









日本のテリヤキマックバーガーとマックポークを足して、韓国風に仕上げた感じ。
おいしいよ、うん。


by Ti-Lei | 2011-09-02 21:22 | Life