人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式グッズ

FTISLANDの公式グッズが届きました。
自分が頼んだんだけど、届くと自分への贈り物みたいで嬉しい。
8月のソウルライブPLAY!FTISLANDのバッジとステッカー。ひとつはすでに次男に持っていかれてしまった。武道館ライブのグッズ、黒のメッセンジャーバッグにつけていました。そのバッグ、私のだったんですけどー・・。
今では(ってまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないー)次男愛用品となっています。
公式グッズ_e0142237_2144928.jpg
そして↓こちらはブランケットが入っています。
公式グッズ_e0142237_21444398.jpg
ポーチを開くとあたたかーいブランケット。冬のライブでお世話になるかな?
なーんてぬくぬくしていたら、「クラスの女子にあげたら喜びそーだな」と長男。
「そんなことしたら、ぶっ殺す」と私(こういう会話、結構日常的は我が家。怖いー。)
公式グッズ_e0142237_21452170.jpg

韓国のFNC MUSICのサイトから公式グッズを購入する方法を教えてくれた方のショップからの購入。次回は教えていただいた方法で、ハングルを頑張って解読して購入してみよう。
欲しいものはまだまだあるー。

by Ti-Lei | 2011-09-08 22:04 | Korea