人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なことは何もないけど、日々のことを少し。My 備忘録です。


by shinon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンギ × ヨンファ

朝からホンギのtwi見ちゃったから、落ち着かない。
日本、アメリカ、マレーシアに行くって。マレーシアは24日のライヴってわかってる。
もしかして、22:15到着便で来た?
フニのtwiが、羽田をしめしてる*^^*

今朝は落ち着かなくなっちゃて、友人にメールしたら友人もリダ来日で落ち着かなくなってるー。
リダは来日する時間まで発表されてるー、いいなぁ。羽田、行くでしょ。

考えてるとどうにかなっちゃいそ。って、大げさ?
自分を落ち着かせるために、他の事考えるように、ホンギとヨンファの画像検索しよう(って、他の事になってないし)
ヨンファの膝枕で眠るホンギ。いいな、このふたり。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_2391952.jpg
これも膝枕だよ、ジェルミ気持ち良さそうだけどー。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_23165841.jpg
起きててもくっついてる。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_23275471.jpg
ヴォーカリストふたり、歌う姿はやっぱりいいよね。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_2322728.jpg
歌っててもなんか熱いよ、このふたり。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_23352330.jpg
ホンギを見るヨンファのまなざしは優しすぎるー
ホンギ × ヨンファ_e0142237_2334259.jpg
アイスも食べさせてもらっちゃうわけでー。この二人、やっぱりあやしい?OK、OK!!
ホンギ × ヨンファ_e0142237_2343589.jpg
でもこのふたり、やっぱりキレイ。
ホンギ × ヨンファ_e0142237_2359935.jpg


by Ti-Lei | 2011-09-16 00:01 | Korea